c-mint’s diary

妊娠生活、夫婦関係、日々の事、思ったこと

34週6日目検診

今日はドキドキの検診日。

 

結果次第でまた即入院になるか、

自宅安静続行か、、

 

もちろん入院は避けたい。

 

結果は良好だった。

子宮頚管も2週間経ったけど短くなってなくて

赤ちゃんも無事大きくなって

2520gにまで成長してた。

 

先生からも自宅で無理しない程度に

過ごしていいって言われて

かなり気持ちが楽になった検診だった。

 

赤ちゃんもすごい元気に動いてる。

うにうに、ぼこぼこ、たまにドンっ

癒される(›´ω`‹ )

 

久しぶりの外出だから少し歩いただけでも

お腹がすごく張る。。

おまけに便秘気味でお腹苦しい(´;ω;`)

 

妊婦ってこんな大変だったんだなぁ。

 

この間まで朝から満員電車通勤してたなんて

考えられないな。

 

赤ちゃんーあと2週間、正期産まで

なんとかお腹にいてね(´・ω・`)