c-mint’s diary

妊娠生活、夫婦関係、日々の事、思ったこと

37週 正期産

追突事故から「切迫早産」と診断され、

 

なんやかんやで7月26日でついに

正期産に突入。

 

ベビちゃんここまで頑張ってくれてありがとう。

もうあとはいつ出てきてもいいからね。

ベッドもおむつも布団も

全部揃ったからね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

気持ちはとても安心しきってる。

だけど、体重がどうしても増えていく。。

暴飲暴食してるわけでもなし、

太るような間食してるわけでもなし、

むしろ夜は炭水化物を食べてないのに...

なぜ増える!!

 

そりゃあむくみもあるだろうけど、、、

もうコントロールするのに神経使うのが疲れた。

もっと妊娠生活楽しみたい!!

 

ってなわけで

少しずつお散歩から始めてる。

 

少し歩くだけでも気持ちが良い。

早くベビちゃんとお散歩したい。

 

今は夜は2~3回はトイレで目覚める。

歩くと膀胱をすごく押される。

最新エコー写真はゴリラみたいだった笑。

だけどお腹はなかなか下がらず、

出てくる気配なし( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

 

ベビちゃん、私のお腹の中が

居心地良いのかな〜?

 

 

はてさて。

旦那と離れ離れになり1週間。

早くもお互い余裕がなくなる。

 

向こうはこの猛暑の中外仕事、

かなりしんどくて余裕がない。

まー毎年こんなだけど、

今年はそれに加えて【出産・引越し・戸建て購入】

が重なり、さらに余裕をなくす。

 

会えない日々が続き寂しさ募り、、

その感情さえも失くしたくなるレベル。。

しばらく連絡返すのやめようかな。

 

明日はベビーカーをもらう日(›´ω`‹ )

ありがたやぁ〜

ベビーカー買わないだけで5万は浮いたかな。

 

明日は台風がくるみたい。

地元は駅前で毎年恒例阿波踊り

行っちゃおっかなぁー