c-mint’s diary

妊娠生活、夫婦関係、日々の事、思ったこと

3ヶ月

今日でひめちゃん生まれて3ヶ月。

3ヶ月前の今日、痛かったなぁ。

忘れもしない。

 

毎日大変だしあれから生活も180度変わった。

多少のストレスはもちろんあるけれど、

ひめちゃんの顔見るとどうでも良くなる。

というか、気にしなくなる。

赤ちゃんパワーってほんとにすごい。

あなたのおかげで、ママは毎日幸せです。

産まれてきてくれてありがとう♡

 

最近のひめちゃんは、人の顔を見て

よく笑うようになりました。

とっても優しい顔で、みんなを笑顔にしてくれる。

でも何故かパパを見ると泣いしまう。

 

あなたが泣いても、怒っても、ゲロ吐いても

なにしても可愛い♡

 

今日も明日もずっと精一杯愛するからね。