c-mint’s diary

妊娠生活、夫婦関係、日々の事、思ったこと

夫婦関係

生活が一変してから今日で1ヶ月になる。

お腹の赤ちゃんが元気で居てくれること、

毎日ぼこぼこ動いてくれる事が本当に救い。

 

34週過ぎたから、ちゃんと病院で産める。

よく頑張ってくれた赤ちゃん。

早く会いたいけどあともう少し、お腹に居てね。

 

前回の検診から2週間になり、

いよいよ明日が検診の日。

旦那のお母さんに車を出してもらう事に。

とても良くしてくれるお母さんにも救われる。

 

旦那に「もし先生に、入院か自宅安静かって

言われたら入院は断ろう」って話したら、

明日お母さんに話を確認すると言い出した。

 

よっぽど私が都合良いように

話すと思っているのか知らないが

彼は真っ直ぐに私の言うことを信じない。

 

赤ちゃんが大事なのは私だって同じ。

安静の度合いだって私が一番わかってる。

赤ちゃんにとってどうしたらいいか

常に考えてる。

だから何も無く自宅安静で今日までやってこれた。

 

いざと言う時に妻の言うことが

信じられない夫との関係って、

私達の関係ってなんなんだろう、、

 

相手間違えたかな。。

 

赤ちゃんの事を一生懸命考えてくれてるのは

わかるけど、私の心の支えにはなってない。

 

今からこんなんじゃ

この先どうなんだろう。

 

夫婦関係良好!

 

とは言えないな。